選べる配送方法のお知らせ|学参プラザ・専門書アカデミー・メディカルマイスター


いつも弊社の買取サービズをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日に皆様にご利用頂く配送方法に「ゆうパック」が追加されましたので紹介させて頂きます。

買取書籍をお送り頂く際の配送方法は以前は「ヤマト便」と「佐川急便」だけでしたが・・・、様々な地域のお客様から便利に手軽に発送をしていただきたいという思いとお客様からのご要望にお応えし「ゆうパック」での配送方法を増やすこととなりました(^o^)

ゆうパックはとても便利に簡単にご利用して頂くことができます。
先ずは当社サイト上の「買取申込フォーム」からお申込みをして頂き、その後「0800-0800-111」にお電話をして頂き自動音声ガイダンスに従い操作していただきますとご自宅まで即日集荷、都合の良い時間にドライバーさんが伝票を持って集荷に来てくれます(^o^)

もちろんお近くの郵便局へ直接持ち込んで頂いても大丈夫です!

郵便局は近いのに佐川急便やヤマト運輸の営業所は遠い所にある私の地元ですと有り難い事です★
是非是非ご利用ください♪

もちろん、従来通りの「ヤマト便」や「佐川急便」での発送も受け付けております。
特にダンボール箱数が多い(3箱以上)場合は「ヤマト運輸のヤマト便」がオススメです!
ダンボールの箱数分、伝票を書くとなるととても大変ですよね・・・、しかし!ヤマト便であれば伝票1枚で何箱でも発送できるためらくらくです(^o^)/□

※お客様のお住まいの地域や発送箱数によって指定の配送業者は異なります。詳細は当社サイト上でご確認お願い致します。

ブックスドリームでは、皆様にますます便利にご利用して頂ける、喜んでいただけるサービスを今後も展開していきたいと考えております。

ご不要になった参考書・予備校テキスト、専門書・医学書などをお持ちの方は、是非一度当社の買取サービスをご利用頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です