繁忙期に向け短期アルバイトさんを募集しています


ブックスドリームのNです。

いつもお越しいただきありがとうございます。

受験シーズン真っ只中の時期で、受験生の方々は最後の追い込みをされている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

大阪から日本中の受験生を応援しております。

そして弊社でも、迎える繁忙期のために

『短期アルバイトの方を募集しております。』

  • コツコツと行う作業が好きな方
  • 本が好きな方
  • ブックスドリームで働いてみたいという方

などなど、本好きな方には特に良いかもしれません。本に囲まれた充実な時間をすごしてみませんか。

しかしながら、『本が好き』だけではなく!『やる気!ガッツ!』 もお願いします。

大切に使われた参考書やテキストを、次の受験生の方々にお届けするという、重要なお仕事でもありますので。

昨年も多くのスタッフに来ていただき非常に助けられました。

昨年来られたスタッフの中には 『来年も戻ってきますので、是非お願いします。』 という方もいらっしゃったので、今年も再会するのが楽しみです。

当方もアルバイトスタッフの方々に指導をする立場でありながら、外からみた新鮮な意見が聞けたりと、いろいろ新たな発見があり新しいスタッフが増えることは楽しいことばかりです。

 

そして、繁忙期に備えて今年は新しい台車も導入いたしました。

書籍の移動は多少力が必要になりますので、このへんは男子の仕事です。しかしこの台車は、車輪が大きいので段差もさほど苦にならない頼もしい相棒なんです。

 

そして、繁忙期に向けフロアの入れ替えと商品スペースの確保を行っているところです。

このスペースが今年も買取商品でパンパンに埋まってしまいます。

次のお客様に少しでも早くお届けするために、体制を整え検品・査定・出品と各担当スタッフが全力で対応できるように、業務フロア・保管スペースの入れ替えをし万全の体制となります。

こちらは昨年の繁忙期の様子です。短期スタッフさんも忙しい中でテキパキと動いていただき感謝しております。

査定・検品部門の業務風景

後はマンパワーが必要となりますので、是非弊社にお力をお貸しください。

ご応募は、ハローワーク https://townwork.net/kansai/

または、タウンワーク  https://townwork.net/kansai/ 

にて「ブックスドリーム」をご検索ください。

あなたもお客様の受験の成功のお手伝いをしてみませんか?

一緒に頑張ってくれる皆様のご応募、お待ちしております!

 


そして先日、弊社でご購入されたお客様よりありがたいお手紙をいただきましたので、紹介させていただきます。

こういったお手紙はスタッフの励みにもなります。わざわざ送っていただきありがとうございます。そして、またのご利用を心よりお待ちしております。


受験生のみなさまは一番大変な時期でありますので、

わたしたちも心より成功を願い、応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です