各サイトに『企業理念』ページを作成しました|学参プラザ・専門書アカデミー・メディカルマイスター


いつも弊社の買取サービズをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は、学参プラザ・専門書アカデミー・メディカルマイスターの各ページに『企業理念』のページをしましたので、ご案内させていただきます。

こちらでは一部抜粋版をご案内いたします。


株式会社ブックスドリーム
企業理念
 

『本でつなぐ人と人』
 


あなたの『本』が『人』を『夢』を育てます

私ども『ブックスドリーム』のロゴマークは、向かって左に『本から生まれる夢』を表現しています。そして、『M』のマークは『人と人が手をつなぎあう様子』を表現しています。

ブックスドリーム ロゴ

私たちは、古本の買取と販売という『本をリユースする』事業を通して、たくさんの方々の夢の実現に貢献したいと考えています。 また、私たちの事業は、使い終わられて不要になった本を買取させていただき、次の方に販売するものです。その意味で、本を通してたくさんの方をつなぐ事業と考えています。

おおげさに思われるかもしれませが、本を通してたくさんの方の心と心をつなげたい、そして一人でも多くの方に夢を実現していただきたい、私どもはそう考えております。


当社では、お客様から多くの参考書や教科書・専門書・医学書を買い取りさせていただき、次に使われる方に販売することで、少しでもたくさんの方の人生の役に立ちたい、多くの人の『夢』の実現に貢献したいと考えています。

mainimage

また、本の買取と販売という事業を通じて、障害者雇用やキャリアアップ人材育成などの事業を行うことで、たくさんの人に一人の社会人として立派に育っていってもらいたい、自分の『夢』を実現する場にして欲しいと考えています。

お客様からの『本』を通じて

『人』と『人』をつなぐこと

『人』を『夢』を育てること

それが私たちの願いです。


企業理念に関して詳細は下記よりご覧ください。

rinen_btn

 

【運営サイト紹介】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です