仲間の旅立ち3

2021年9月16日

本日はオークション部門のIさん、Amazon部門のYさんが1月末で退職されましたので、その時の様子を紹介させて頂きます。

 

1枚目の画像はAmazon部門のYさんです。

キビキビと行動をされ、丁寧で正確な業務でとても頼りになる存在で、明るく元気な性格で周囲を和ませるスタッフでした。

旅に出るために退社をされましたが、旅について聞かせていただいた時、熱い想いが伝わってきました!

旅のブログを作成するとのことですので、また機会がありましたら紹介させていただきたいと思います。


2枚目の写真はIさんです。

一身上の都合により残念ながら1月末で退社となりました。

IさんはPCについて詳しく、オークションのリーダーである青木さんと共に専門知識の必要とされる業務を行っていました。

毎日しっかりと目標を決めてお仕事に取り組み、コツコツと励んでいる真面目なスタッフでした。

新しい職場でも持ち前の向上心と真面目さで活躍されるのだろうと思います。

 

お二方、お疲れ様でした。

また、気軽に遊びにきていただけたらと思います!


仲間の旅立ちは寂しくもありますが、同時に1月より新たにスタッフも増え、3月から当社では繁忙期に入ります。

新たなスタッフとともにより良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同誠心誠意頑張って参ります。

投稿者プロフィール

ブックスドリーム 編集部
ブックスドリーム 編集部ブックスドリーム 編集部
参考書・専門書・医学書、大学の教科書、予備校テキスト・教材を専門に買取・販売しています。専門店として創業12年。27万件以上の買取と2400万冊以上の取扱いを行ってきました。 インターネットから申し込みをして宅配便の着払いで送るだけの簡単買取。全国から送料無料で買取可能。ご希望の方には段ボール無料送付サービスも行っています。
こちらのブロブでは、当社の最新情報や業務風景、スタッフの紹介の他、参考書・専門書・医学書・予備校テキスト・教材などに関する様々な情報を投稿しています。