8月の買取業務について|創業9周年特別キャンペーン開催中


8月もすでに半分が過ぎました。

皆様連日の猛暑の中いかがお過ごしでしょうか?今年は熱中症で倒れたというニュースもたくさん耳にします。しっかり水分を補給して夏バテなど起こさぬよう気をつけてくださいね。

最高気温が40度を超えたところもあるようですが、このうだるような暑さの中、兵庫県甲子園球場にて日本の夏の風物詩とも言える全国高校野球選手権大会が8月5日より始まりました。なんと今回で第100回大会となるそうです。

今年の甲子園の第一試合ではメジャーリーグでも大活躍された松井秀喜さんが、始球式をされました。

 

 

弊社のある北大阪からは、昨年春の選抜大会優勝含む、春・夏合わせ7回の優勝経験を誇り数々のプロ野球選手を輩出している大阪桐蔭高等学校が出場していますね。

毎年必ずと言っていいほど、奇跡の逆転劇や甲子園の魔物などと呼ばれる数々のドラマが生まれていますが今年はどちらの高校が優勝するのでしょうか?

全国の高校球児たちは甲子園優勝を目指し日々大変な練習を繰り返して頑張っているというのは第一志望の大学合格を目指す受験勉強に通じるものがあるように思います。

そしてプロ野球の世界に入った選手の中にこんな選手がいることをご存知でしょうか?

2017年にプロ入りした宮台康平投手です。

こちらの選手はなんと東京大学出身なんです!

学業では東京大学合格・スポーツではプロ野球入団を達成し、まさしく文武両道の名に相応しい人物だと思います。

実は東大出身のプロ野球選手は彼以外に過去5人もいるんです。そして東大だけではなく京大出身のプロ野球選手もいました。

この偉大なる先輩たちに続く新たなプロ野球選手の誕生が楽しみですね。

さて、夏の甲子園、残り日程もわずかとなりました。

高校球児の熱くも爽やかなプレーに釘付けです!

 


 

世間では、お盆休みの期間は長いところで18日まであるところもあるようですが、

一般的には15日までで16日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

実家への帰省、お墓参り、旅行、夏のレジャースポットへのお出かけ等々、たくさんの夏の楽しまれたかと思いますが、ここからの残暑、部屋のお掃除なんかをして、更に快適になったお部屋で過ごし、広くなった本棚に新たな本を迎え、読書の秋に勤しむのもいいんじゃないでしょうか?

家の片隅で眠っている参考書や本棚の肥やしになっている問題集などはございませんか?

弊社では現在「創業9周年 限界価格宣言1週年特別キャンペーン」を実施中です。

※大変ご好評のため9月30日まで延長させていただきました。

根拠のある買取価格アップ最大20%アップ+今キャンペーンアップ10%アップで買取価格最大で30%アップ!

クーポンお持ちのお客様は、なんと!全てのアップ合計で40%アップとなります!

10月以降の延長はございません。

お売りいただける参考書・問題集、教科書・専門書・医学書などがございましたら、どしどし弊社までお送りください。

お待ちしております!

 

 

先月もそして今月に入ってからも全国各地から本当に沢山の書籍を送っていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもスタッフ一同お客様にご満足いただけるよう様々なことに取り組んでいきたいと考えております。ぜひともブックスドリームを今まで以上によろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です