ブックスドリームスタッフ紹介♪検品・査定部門編1


ブックスドリーム スタッフ紹介です!(・v・)

本日は検品・査定部門のスタッフを紹介させて頂きます♪

検品・査定部門の Wさんです!(^o^)/

お客様から届いた本を開封している所です!

毎日お客様からたくさんの本を送って頂いておりますので、ダンボールが

沢山あります!


こちらはお客様から送って頂いた本を検品している所ですね!

小まめにチェックしています!(・v・)
さて!そんなWさんにも恒例の質問をさせて頂きました!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Q.当社に入社を決めた理由を教えてください。

A.インターネット通販関係の仕事を探していた時に当社を見つけ、若い中小企業なのでより深く業務に関われると思い入社しました。

Q.当社でどのような事がしたいですか?

A.検品・査定部門は仕事の流れが出来上がっているのですが、その中でも改善できるところを見つけ、より効率よく出来るよう考えていきたいです。
また、新規事業にも興味があり積極的に関わっていきたいと考えています。

Q.当社の好きな所は何処ですか?

A.上下の関係が近いところです。
業務で分からない事があれば気軽に質問できる。そういったところが良いです。

Q.(査定のお仕事について)今までで一番印象に残っている本はどのような本ですか?

A.最初の数ページだけ書き込みがビッシリあったのにその後は全然ありませんでした。
合わなかったのかどうか分かりませんが、すごく分かります。

Q.以前はどのようなお仕事をされていましたか?

A.直近ですと大手通販サイトの倉庫で入庫担当として働いていました。
いろいろな商品を実際に見れたので楽しかったです。

Q.今一番はまっていることは何ですか?

A.パズルのソーシャルゲームにはまっています。
パズルゲームは苦手だったのに、これは面白くてずっとやってしまいます。

Q.受験を控える多くの方に何かメッセージをお願いします

A.年齢を重ねると「もっと勉強しておけばよかった」と思う事が多くなります。
数学や国語が将来役に立つというわけではなく、その時勉強していたという事が大事なんだと思います。
今頑張って合格したらとりあえず思いっきり遊びましょう。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Wさんご回答有り難うございました~!!(^o^)ノ

Amazon部門のスタッフさん達は長く勤めているスタッフが多いので、仕事の流れがほぼ完璧に出来上がっているそうです!

その中でも、改善出来る所は改善してより効率よく仕事をするには。と考えるのはとても重要な事ですね。

流れが出来てしまっていたら少し難しいのかも知れませんが、考える事が何よりも大事だと思います。

そしてハマっているパズルゲームが気になりますね!(笑)

ゲームのやり過ぎにはご注意ください(^o^)/

こちらはピッ!ってしてバーコードを読み込んでいる所です!(・o・)
ヤフオク部門にはないアイテムなのです!
憧れを抱いているヤフオクスタッフが私も含め何人か居ます(笑)

以上、!ブックスドリームスタッフ紹介(検品・査定部門編)でした~(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です