2016年もご愛顧いただき誠にありがとうございました


株式会社ブックスドリーム、代表の井上と申します。

本年も残すところあとわずかとなりました。

皆様も年の瀬を迎えるにあたって、年末の大掃除・整理など慌ただしい日々を過ごしているかと思います。

ブックスドリームスタッフも、本日12/30仕事納めとなり、昨年に続き今年もスタッフ全員で会社の大掃除を実施しました。(新年は1/4~営業しております。また、インターネット上からの買取の申し込みや商品のご発送は年中無休でしていただけます。

また、大阪本社出勤スタッフ全員で年越しそばを食べ、今年一年の厄払いをしました。

当社では2016年も、昨年を大きく上回る『2万5千名』以上のお客様から、『100万点以上』の書籍を買い取りさせていただきました。

また、アマゾン内ストア『参考書専門店ブックスドリーム』では、出品アイテム数が9万点を超え、20万冊以上の出品数となりました。

ヤフオク!ストアである「ブックスドリーム 学参ストア 本店・2号店』では、出品数10万点以上、ヤフオク!大学受験カテゴリーで昨年に続き出品数NO.1でした。

これもひとえに当社をご利用頂きましたお客様のお陰でございます。

全てのお客様に心より感謝申し上げます。

business_002a_web

2017年、当社は個人事業としての創業から8年目、法人化5年目を迎えます。

今年の結果に慢心せず、2017年もブックスドリームはお客様のためにスタッフ一人一人が成長し、たくさんの方の人生に役立つ会社としてさらに飛躍できる年にして参ります。

2017年もブックスドリームをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

 

株式会社ブックスドリーム

代表取締役 井上聖也

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です