Amazonスタッフ親睦会 IN 餃子の王将


10/19に大阪本社スタッフのAmazonチームで親睦会を行いました。

繁忙期後と年末に定例行事として親睦会を開催しているのですが
今回はスタッフ間の距離を縮めたい!との意味を込めての
突発的な親睦会です。

社長とこれから会社の中心として活躍してくれるであろうスタッフ、
そして最近入社された新人さんとの食事会です。

今回は大阪本社の近くにある「餃子の王将」さんにお邪魔しました。
「餃子の王将」さんには過去にもお世話になっています。

ここはビジネス街のど真ん中、店内はいつも仕事を終えた
サラリーマンで賑わっています。

一日の業務を終えた私達Amazonチームも早速色々注文していきます。
チャーハン・ラーメン・餃子・エビチリなどなど・・・
Amazonチームはどうやらエビチリ好きが多いようで
注文が重複していました(笑)

みなさん、最初は緊張されていた様子でしたが
お腹も満たされてくるにつれて徐々に会話が弾んできました!
趣味の話だったり、ファッションの話だったり、
勤務中にはなかなか見られない新人さんの笑顔が見ることができました。

 

楽しい時の時間の流れは早いようで本日はお開きとなりました・・・
新人さんの緊張が解せたのはこの懇親会の大きな収穫なのかもしれません!
明日からはまた違った雰囲気でお仕事に励めるのではないでしょうか?

 

次回はヤフオク!チームの懇親会が予定されています。
こちらもどんな様子になるのか今から楽しみで仕方ありません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です