仲間の旅立ち6


本日は査定部門のHさんが9月末で退職されましたので、その時の様子を紹介させて頂きます。


HさんはAmazon部門の査定担当で、勤務期間は約4年間と古株のスタッフで、初期のころより会社の成長に貢献してくれていました。

仕事中はとにかく真面目で黙々とひたすら業務をこなしているのですが、業務時間外になると別人のようにお話好きでユニークな発言をするユーモアのある方でした。

仕事のときは仕事、プライベートのときはプライベートとON、OFFを見事に使い分ける真面目で素晴らしいスタッフでした。

ですが、この度、就職が決まり退職されることになりました。

長年会社を支え続けてくれたスタッフが去ってしまうのはとても悲しくもありますが、就職おめでとうございます!

こちらの写真は勤務最終日の写真ですがいつも通り、黙々と真面目に仕事をこなしてくれていました。

新しい職場でもこの真面目さを活かして頑張れば、きっと当社在籍時同様にご活躍されると思います。

今回は頼りになる古株のベテランスタッフとの別れとなりましたが、Hさんがいままで築きあげてきたものも引き継ぎ、より一層のサービス向上と飛躍ができるようにスタッフ全員で努力して参ります。

なお、既に新たなスタッフも入社しており、お客様により良いサービスを提供できる体制を構築しております。

今回退職したスタッフの思いも引き継ぎ、より一層のサービス向上と飛躍ができるように全員で一致団結して努力して参ります。

ブックスドリームスタッフ紹介♪ヤフオク部門編8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です