スタッフ勉強会を実施しました|今後の更なる成長について


ブックスドリームの青木と申します。

当社は毎週勉強会を行っておりますが、繁忙期の3月~4月は業務に専念するため勉強会を休止しております。また今年は5月以降も多くのお客様に当社サービスをご利用頂き、勉強会が中々開催できない状況が続いておりました。

6月15日は久々の勉強会となり、今後の成長についての方針について話し合いが行われました。

当社は現在も多くのお客様に当社サービスをご利用頂いており、今後も現在のサービスを「継続」すること、またお客様の更なる便利にお応えする充実したサービスを提供し「改善」を行っていくこと、そして当社の新たなる進化の道を切り開いていく「改革」を行っていくことが今後当社に必要なことであると感じております。

またそのためには高い意識をもった人材の育成が必須であり、スタッフ一同が強い責任感を持って業務に取り組む組織づくりを行ってまいります。

3~4月の受験シーズンを終え当社の繁忙期は一旦は終わりました。ただ来年の受験シーズンに向けてブックスドリームは進化し続ける必要があります。これから当社をご利用頂くお客様の満足のために更なる成長を目指してまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です