『段ボール博物館』を開設しました

2016年10月19日

いつも弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は、新サイト『段ボール博物館』を開設しましたのでお知らせします。

段ボール博物館
段ボール博物館

当サイトでは、皆様から買い取りさせてく際にお送りいただいた段ボールの中から、当社スタッフが「これは!?」と感じたデザインや企業・商品の段ボールを厳選して紹介しています。

当社には日本全国様々な段ボールで書籍が送られてきますので、それを紹介してみたら面白いのでは!?という考えのもとに生まれたサイトです。

ブログを書いているスタッフも新しい発見の連続です。

毎週2回、日本全国の様々な段ボールを紹介していきますので、是非楽しみにしてくださいね。

投稿者プロフィール

ブックスドリーム 編集部
ブックスドリーム 編集部ブックスドリーム 編集部
参考書・専門書・医学書、大学の教科書、予備校テキスト・教材を専門に買取・販売しています。専門店として創業12年。30万件以上の買取と2800万冊以上の取扱いを行ってきました。 インターネットから申し込みをして宅配便の着払いで送るだけの簡単買取。全国から送料無料。ご希望の方には段ボール無料送付サービスも行っています。
こちらのブロブでは、当社の最新情報や業務風景、スタッフの紹介の他、参考書・専門書・医学書・予備校テキスト・教材などに関する様々な情報を投稿しています。