五月病を吹き飛ばせ!


ブックスドリーム、ヤフオク!部門です。いつもご覧頂きありがとうございます。

 

長かったゴールデンウィークもあっという間に過ぎましたが、皆さまはどう過ごされましたか?

今年も各地で様々なイベントなどが催されていましたね。

きっと家族や友達と遊びに出掛けた方がたくさんいらっしゃるかと思います。

今年は元号も新しくなったことで、例年以上に盛り上がりを見せたのではないでしょうか。

令和が始まる!


お陰様で、弊社ではゴールデンウィーク中もたくさんのご利用をいただけました。

また、査定状況につきましても、まだ遅れはございますが繁忙期の遅れを徐々に取り戻しつつあります。

【2019年5月7日時点の査定状況のご案内】と【買取・販売サービスのご紹介】

5月中には繁忙期の遅れは完全に解消する予定となっております。

現在査定させていただいているお客様には、大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

できるだけ早く査定結果をお知らせできるよう丁寧かつトップスピードで査定を行っております。今しばらくお待ちくださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 


さて、新学期、ゴールデンウィークと過ぎ、

ちょうどそろそろ五月病にかかる人がでてくる頃でしょうか。

5月に症状がで始めることから五月病という名前がついていますが、

医学的にはうつ病、適応障害といったものになります。

新しい生活や環境に上手く適応できないまま長期の休みを迎えてしまうことで

一気に疲れが噴き出し、無気力になり学校や会社に行きたくなくなってしまう。

私も何度か経験していますので、しんどくなってしまう気持ちはよくわかります。

そんな五月病の対処法は、なんといってもストレス発散です!

友達と外に出かけたり、一人で好きなことしたり、人によってベストな方法は様々。

もちろん、普段からためないようにするのが一番良いのですが、なかなか難しいですよね。

長く続いていくキャリアの中で上手に付き合っていく方法を学び、身につけていければ乗り越えることができるかも?しれません。


そんな5月病の時期ですが、弊社では、

5月病を吹き飛ばせ!

とばかりに熱いセールを行っております。

ヤフオク!今週のセール情報 5/12終了分|ブックスドリーム 学参ストア 本店&2号店

いつもご好評頂いているヤフオク!のセール。ゴールデンウィーク明けも開催しております。


Amazon販売。

ブックスドリーム 参考書・専門書・医学書専門店

でも、参考書・専門書・医学書を専門に40万冊以上の書籍を取り揃えております。

thumb_www_amazon_co_jp

マケプレお急ぎ便にも対応しております。

試験前・講義前等々、お急ぎのお客様でも対応させて頂けます。


買取サービスもたくさんのお客様にご利用頂いております。

学参プラザ専門書アカデミーメディカルマイスター

自動集荷サービスで自宅にいながら宅配便で簡単にお売り頂けます。

各サイトで開催している【買取価格最大25%アッププログラム】をご好評頂いております。

お客様にご協力頂いた労力分を還元させて頂く根拠のある買取価格アップだから常時開催可能。嘘偽りのない買取価格アップです。

是非、各サイトで詳細をご確認頂ければと思います。


繁忙期は順調に終わりに向かい査定の遅れも徐々に解消しつつありますが、弊社は5月も「お客様目線で」「お客様の勉学のお役に立てるよう」走り続けます!

ブックスドリームの買取販売サービス。是非ご利用頂ければ幸いです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です