買取商品の保管スペースを新たに拡大しました

2016年3月23日業務風景

2016年3月23日 買取商品の保管スペースを新たに拡大しました

昨年よりも多くのお客様にご利用頂き、お客様からお送り頂いた本が入っているダンボールが毎日当社に届いております。

まだまだ沢山のお客様からテキストや参考書・専門書などを送って頂きますので、スペースを確保する為に当社が入っているビルの一室を新しく借りました。

CIMG8229_R

一時的にこちらに保管させて頂いております。

そして反対側には検品・査定を終えたテキストや参考書・専門書などを置いております。

まだまだスペースに余裕がありますが、例年この期間は通常の5倍以上のお客様にご利用頂きますので、この部屋もお客様からの買取のお荷物や買い取りさせて頂いた商品で一杯になる予定です。

検品や査定などに関しても、全てのお客様にご満足頂ける対応をできるよう、スタッフ一同努力しています。

使い終えた参考書やテキスト、専門書・医学書などをお持ちの方は是非当社の買取サービスをご利用ください。

投稿者プロフィール

ブックスドリーム 編集部
ブックスドリーム 編集部ブックスドリーム 編集部
参考書・専門書・医学書、大学の教科書、予備校テキスト・教材を専門に買取・販売しています。専門店として創業15年。40万件以上の買取と3600万冊以上の取扱いを行ってきました。 インターネットから申し込みをして宅配便の着払いで送るだけの簡単買取。全国から送料無料。ご希望の方には段ボール無料送付サービスも行っています。
こちらのブロブでは、当社の最新情報や業務風景、スタッフの紹介の他、参考書・専門書・医学書・予備校テキスト・教材などに関する様々な情報を投稿しています。