お客様から嬉しいお便りが届きました

2016年4月3日Amazon販売,業務風景

2016年4月3日 お客様から嬉しいお便りが届きました

いつも弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

3月から当社は繁忙期に入りまして、毎日沢山のお客様からテキストや参考書、専門書をお送り頂いております。

スタッフ一同、嬉しい悲鳴をあげている日々ですがそんな中、本日は1枚のお葉書が届きました。

CIMG6851_R

Amazonでご購入頂いたお客様からの嬉しい内容のお葉書でした。

CIMG6852_R

 

当社の企業理念である「本でつなぐ人と人」

買取をさせて頂いたお客様の想いを、本を必要とする次のお客様へと繋げる事が出来たと実感致しました。

スタッフ一同、とても励みになるお葉書を送って頂き、本当に有り難うございました。

今後も当社は企業理念である「本でなつなぐ人と人」をスタッフ全員が意識をし、お客様同士の橋渡しになれればと思っております。

一人でも多くのお客様の想いを次のお客様へとお渡しする為にこれからもスタッフ一同、努力をして参ります。

投稿者プロフィール

ブックスドリーム 編集部
ブックスドリーム 編集部ブックスドリーム 編集部
参考書・専門書・医学書、大学の教科書、予備校テキスト・教材を専門に買取・販売しています。専門店として創業15年。40万件以上の買取と3600万冊以上の取扱いを行ってきました。 インターネットから申し込みをして宅配便の着払いで送るだけの簡単買取。全国から送料無料。ご希望の方には段ボール無料送付サービスも行っています。
こちらのブロブでは、当社の最新情報や業務風景、スタッフの紹介の他、参考書・専門書・医学書・予備校テキスト・教材などに関する様々な情報を投稿しています。