ヤフオク!部門 朝礼風景のご紹介|業務風景


ヤフオク部門の岡田です。

本日はヤフオク!部門の朝礼の様子をご紹介致します。

CIMG9717_R

朝礼ではまず朝の挨拶から始まり、その後は各自が何をするかと役割分担をしていきます。

データ入力をするのは基本なのですが、その中でも大型の商品を誰が担当するか、など効率よく出品データを作成するために役割分担が重要になってきます。

繁忙中にたくさんのお客様にご利用頂き、お陰様で出品する商品が沢山あります。必要としている次の受験生に皆様の思いと共にお届けするために全員で力を合わせて頑張っています。

CIMG9718_R

その他は本日のジュース補充係の確認、個人的にやらないといけない事などがある場合もありますのでその確認もしています。

こんな感じで休憩のときには和気藹々とした空気のヤフオクスタッフですが、仕事モードに入ると…

CIMG9719_R

ビシッ!とします!

朝礼をすることで、メリハリをつけて仕事に取り組めるようになるだけでなく、スタッフ同士のコミュニケーションが取れたり、お互い何をするのかなどを把握することもできます。

ブックスドリーム ヤフオク!スタッフは今日も皆様に良い商品をお届けできるように全員で力を合わせて仕事に取り組んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です