繁忙期の業務風景 その2|業務風景

2021年9月16日

ブックスドリームのMです。

朝は少し肌寒い時期ですが、日中は半袖でも過ごせる過ごしやすい季節になりました。

進学や進級をされてから1ヶ月ほど経ちますが、そろそろ落ち着いてきた頃でしょうか?

そんな中、当社ではまだまだ繁忙期真っ最中で毎日大忙しの状態です。

所狭しと短期のスタッフさん達が動き回っています。

前回から2ヶ月の間、業務に励んでいますので連携も取れどんどん効率がアップしています。

前回の記事はこちら!↓

 

部屋中にぎっしり積まれていた箱が・・・

短期スタッフの募集も行い、どんどんスピードもあがっています。

少しずつ減っていき、突き当りの壁が見えるようにまでなりました。

スタッフ一同、一日でも早く査定結果をお伝えできるように、全員で協力して精一杯務めております。

投稿者プロフィール

ブックスドリーム 編集部
ブックスドリーム 編集部ブックスドリーム 編集部
参考書・専門書・医学書、大学の教科書、予備校テキスト・教材を専門に買取・販売しています。専門店として創業12年。27万件以上の買取と2400万冊以上の取扱いを行ってきました。 インターネットから申し込みをして宅配便の着払いで送るだけの簡単買取。全国から送料無料で買取可能。ご希望の方には段ボール無料送付サービスも行っています。
こちらのブロブでは、当社の最新情報や業務風景、スタッフの紹介の他、参考書・専門書・医学書・予備校テキスト・教材などに関する様々な情報を投稿しています。