アマゾン部門のレイアウト変更を行いました│業務風景

2021年9月16日

9月も半ばを過ぎ、秋の気配を感じる季節となりました。
朝晩とても肌寒くなりましたので、体調を崩されないようご自愛くださいませ。

弊社ではアマゾン部門のレイアウト変更を行いました。
繁忙期に3階へ移動しておりました、出品部門を、査定部門と同じ2階のフロアに戻すため、少し大掛かりな変更となりました。


数ヶ月の間お世話になった3階をきれいにお掃除します。
3階にはテキスト検品の従業員が残りますので、写真左側にチラッと大量のテキストが見えますね。


見えない部分にほこりが溜まっているものですね…!
机を移動させる傍らで、大掃除が行われています。


そして完成した新アマゾン部門の様子です!

気持ちも新たに、限られたスペースを有効に使い、これからも続々と当社に届けられるお客様からの参考書やテキスト教科書・専門書・医学書を迅速に!丁寧に!買取をさせて頂きます(^^)

投稿者プロフィール

ブックスドリーム 編集部
ブックスドリーム 編集部ブックスドリーム 編集部
参考書・専門書・医学書、大学の教科書、予備校テキスト・教材を専門に買取・販売しています。専門店として創業12年。27万件以上の買取と2400万冊以上の取扱いを行ってきました。 インターネットから申し込みをして宅配便の着払いで送るだけの簡単買取。全国から送料無料で買取可能。ご希望の方には段ボール無料送付サービスも行っています。
こちらのブロブでは、当社の最新情報や業務風景、スタッフの紹介の他、参考書・専門書・医学書・予備校テキスト・教材などに関する様々な情報を投稿しています。