ちょっと一息|ブックスドリームの職場紹介

2021年9月16日

ヤフオク!部門のMと申します。

 

本日はちょっと一息…当社の職場紹介をさせていただきます。

実は、地味ですが、当社スタッフを支えてくれているものがあります。

 

それは・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

社内で販売されているお菓子やジュースです!

CIMG7827_R

こちらはお菓子やカップラーメン。

お昼やちょっとした休憩の時に・・!

CIMG7828_R

こちらは水やジュース類です。

コンビニまで行かなくても購入できる上に安く販売されていますので助かります。

消費が早くどんどん入れ替わるので色々な種類のものが入ってきて新しいもの好きな人にはたまりません。

 


ジュースを飲むTさん

炭酸ジュースだったのですが、すごい勢いで飲んでいました(笑)

 

コンビニに行くより安く、すぐに買えるのはとても助かります。

これからどんどん暑くなってきますので、冷たい飲み物はとてもありがたい存在です!

IMG_4097-2_R

ジュースを飲んで水分補給&リフレッシュして、ブックスドリームスタッフは今日も皆様からお送りいただいた書籍の査定に励んでいます。

投稿者プロフィール

ブックスドリーム 編集部
ブックスドリーム 編集部ブックスドリーム 編集部
参考書・専門書・医学書、大学の教科書、予備校テキスト・教材を専門に買取・販売しています。専門店として創業12年。27万件以上の買取と2400万冊以上の取扱いを行ってきました。 インターネットから申し込みをして宅配便の着払いで送るだけの簡単買取。全国から送料無料で買取可能。ご希望の方には段ボール無料送付サービスも行っています。
こちらのブロブでは、当社の最新情報や業務風景、スタッフの紹介の他、参考書・専門書・医学書・予備校テキスト・教材などに関する様々な情報を投稿しています。