仲間の旅立ち4


本日はオークション部門のKさん、Sさん、Iさん、Amazon部門のTさんが6月末で退職されましたので、その時の様子を紹介させて頂きます。


1枚目の画像の左側に写っているのはIさん。

ブックスドリームスタッフ紹介♪ヤフオク!部門編16

オークション部門でテキストを検品する仕事をしており、テキパキと仕事をこなす大変真面目なスタッフでした。

若いスタッフで、自分の進路をもう一度見つめ直したいということで退職となりました。


右側に移っているのはAmazon部門のTさん。

TさんはAmazon部門の出品担当で、ユニークな発言で場の空気を和ませるムードメーカー的な存在、いつも周りへの気遣いを怠らない素晴らしいスタッフでした。

ブックスドリームスタッフ紹介♪ヤフオク部門編4


2枚目の画像はオークション部門のKさん。

Kさんはいつも黙々とお客様にお届けする商品の出品を行う真面目なスタッフでした。


3枚目の画像はオークション部門のSさん。

Sさんはオークション部門の出品、データチェック等をしていました。雰囲気はほんわかとしていますが、細かな所までチェックが行き届く頼りになるスタッフでした。また、周りへの気遣いもできる素晴らしい人柄のスタッフでした。

自宅が会社まで遠い環境の中で2年ほど続けていましたが、今回自宅の近くで仕事を探したいということで退職となりました。

ブックスドリームスタッフ紹介♪ヤフオク部門編8


今回は4名との別れとなりましたが、全員が弊社の社業発展とサービス向上に貢献したスタッフで有り、この場を借りて改めて感謝の念を伝えたいと思います。また、退職したスタッフ全員がそれぞれの思いを胸に、新たな環境でより一層の飛躍を遂げることを願っております。

なお、弊社の体制としては、既に新たなスタッフも入社しており、お客様により良いサービスを提供できる体制を構築しております。

今回退職したスタッフの思いも引き継ぎ、より一層のサービス向上と飛躍ができるように全員で一致団結して努力して参ります。

ブックスドリームスタッフ紹介♪ヤフオク部門編8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です