買取センター設立準備と年末年始の買取大量入荷


こんにちは。

新年が明け、すでに1月後半となりますが、時間が建つのが異様に早いと感じるのは私だけでしょうか。

本日はセンター試験の一日目となり、緊張して試験に臨んでいる受験生も多いのではないでしょうか。
また、その後の私大入試や二次試験に備えて、受験生はまだまだ大事な時期が続きますね。

 

当社でも、年末特別から、お客様より多くの書籍をお送りいただき、段ボールが山のように積み上げられるのは毎年の光景とはなりますが、今年は、例年以上の荷物となってしまいました。

多くのお客様に査定をお待ち頂くこととなり、大変申し訳ありません。現在査定の遅れを解消できるようにスタッフ一同精一杯頑張っております。一冊一冊丁寧に査定しております。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

しかしながら、お客様より応援のメールも多々いただき、スタッフの励みにもなっております。当社のお客様は、いい人ばかりだと、ついつい思ってしまうのですが、ご厚意に甘えてばかりはいられません。

こういった時こそスタッフ一丸となり、少しでも早くお客様に査定結果をお知らせできるように取り組んでおります。

 


 

そして、現在の【査定・検品】と【ヤフオク】部門の様子を紹介させていただくと!

【査定・検品】のブースでは、
日々送られてくるお客様からのお荷物を開けながら、できるだけ迅速に、かつ丁寧に査定させていただいております。

【ヤフオク】の出品ブースでは!

出品準備中のテキストや赤本が机に山盛り状態となっております。
こちらも、今月・来月に必要な受験生がまだまだこれからお求めになりますので、早くお届けするために、急いでの出品作業となっておりました。

 


 

そして、少し前の社内ではダンボールやテキストの山盛りもだいぶ解消されていたんです。1月末に大仕事が控えておりますので、荷物を減らしておりました。
今月末の大仕事というのは、実は買取センター設立が控えているからです。

今回は少しだけですが、買取センターの紹介をさせていただきます。

ドーーン!

こちらの6階ワンフロアになります。

移転場所は東大阪となります。

東大阪といいますと!パワースポットである石切神社があり、今年の秋にはラクビーワールドカップの開催会場となっておりますので、世界からも注目されている地域となります。

そんな東大阪にブックスドリームが進出します。

これまでと同じ賃料で広さは2倍以上になり、お客様により良いサービスを提供していく体制が整います。また、広いスペースで今まで以上に効率よく、迅速に業務を行える体制となります。

各サイトにてお客様に告知しておりますが、1/25ご発送からは以下の【買取センター】にお送りいただくことになります。

579-8013 

大阪府東大阪市西石切町7-1-12 辰野枚岡ビル6階

株式会社ブックスドリーム 買取センター

tel:0120-540-042

※本社は現在の船場エクセルビルで変更はございません。本社にお送りいただいたお荷物も1/26以降は全て上記に転送されますのでご安心ください

買取センター設立に際し、お客様にはご迷惑をおかけしないよう、万全の体制で臨んでおります。

買取センターの詳細は今後のブログで紹介させていただきます。

2019年も更に飛躍するブックスドリームにご期待ください。

【業務風景 関連画像・記事紹介】

  • 2019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です