買取センター設立に伴うご送付先変更につきまして|学参プラザ、専門書アカデミー、メディカルマイスター

2021年9月16日

平素より弊社の買取サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日はお客様へのサービス品質向上と業務効率化のため2019年1月27日より買取センターを設立することとなりましたためご案内申し上げます。こちらにより今後はお客様のご発送日(お申し込み日ではございません)によりご送付先を以下の通り変更していただくようにお願い申し上げます。

【2019年1月25日以降】にご発送のお客様は以下の買取センターにお送りください。

【買取センター】

579-8013 大阪府東大阪市西石切町7-1-12 辰野枚岡ビル6階

株式会社ブックスドリーム 買取センター

tel:0120-540-042
 

※本社所在地は、「船場エクセルビル(大阪市中央区)」で変更はございませんが、1/25以降に本社にお送りいただいた場合、「買取センター」に転送されます。受け取りは可能でございますが、転送のため到着日数が1~2日程度長くかかります

お手数ではございますが、1/25以降のご発送先につきましてお間違えのないようにご対応いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。(本社所在地を含む会社概要はこちらからご確認いただけます。)

 


2019年1月27日、無事買取センターの稼働が開始致しました。

買取センター設立に伴い、広さは2倍以上になり、お客様により良いサービスを提供していく体制が整います。また、広いスペースで今まで以上に効率よく、迅速に業務を行える体制となります。

 

既にお客様からお送りいただきました書籍の査定も行っております。

新しくなった買取センターで、スタッフ一同より一層のお客様サービスの充実に取り組んで参ります。

2019年もブックスドリームにご期待ください。

株式会社ブックスドリーム スタッフ一同

投稿者プロフィール

ブックスドリーム 編集部
ブックスドリーム 編集部ブックスドリーム 編集部
参考書・専門書・医学書、大学の教科書、予備校テキスト・教材を専門に買取・販売しています。専門店として創業12年。27万件以上の買取と2400万冊以上の取扱いを行ってきました。 インターネットから申し込みをして宅配便の着払いで送るだけの簡単買取。全国から送料無料で買取可能。ご希望の方には段ボール無料送付サービスも行っています。
こちらのブロブでは、当社の最新情報や業務風景、スタッフの紹介の他、参考書・専門書・医学書・予備校テキスト・教材などに関する様々な情報を投稿しています。