卒業シーズン、ブックスドリームは繁忙期真っ只中です。


ようやく春の兆し・・・と思いきや、ここ数日は冬に戻ったかのような寒さで花粉も舞って体調を崩しがちですが、3月といえば素敵な行事も盛りだくさんですね!

今週末は町中のあちこちで綺麗な袴姿の学生さんをよく見かけました。

まだ少し先に春を控えて、晴れやかな顔をした学生さんをみて甘酸っぱい気持ちが蘇ったり…。

きっと色んなことがあったであろう学生生活ですが、心機一転、新生活のための引っ越しなどに伴いこの季節は我が社ブックスドリームもそんな学生さんたちのサポートに大奮闘しております!!

学生生活で愛用した参考書や教科書、卒業された方の新生活にはもう必要のないものですが世間にはまだまだ勉強に勤しむ学生さんたちがたくさんいるわけです。

そんなわけでブックスドリームには買取りの書籍が毎日ぞくぞくと届いております!

そしてスタッフたちは毎日フル活動でそんな参考書・専門書・医学書を次の学生さんたちの元にお届けするべく尽力しております。


毎年、前年を超えるお申し込みを頂いており、今年も所狭しとダンボールが積み込まれております!

査定作業に遅れが出ておりご迷惑をおかけしておりますが、少しでも早く作業が完了できるよう全力で取り組んでいます。

 

 

 

全員で丁寧かつトップスピードで査定にあたっておりますが誠に申し訳ございません。各買取サイトでご案内させていただいておりますとおり、現在査定に7~10日ほど遅れが生じております。

査定遅れのお詫びと致しまして、通常の買取価格アップに加算して買取価格5%アップを皆様に適用させていただいております

トップスピードで一点一点丁寧に査定しております。何卒お待ちいただけますようお願い申し上げます。


お陰様で忙しい毎日ですが、ご利用いただくお客様からは

「教科書を捨てるとなると罪悪感があったけれど、次の誰かの役にたてるような買取りサービスがあって良かったです」

「テキストやノートが沢山溜まっていて困っていたけれど、買取してもらって部屋がすっきりして助かりました!」

「ずっと探していた専門書が安く手には入って嬉しい」

等々ありがたいお言葉を頂いており、スタッフ一同全力で取り組んでおります♪

皆様の年度末の整理やご処分を精一杯応援させていただきます。

そして、責任を持って次の方に引き継いで参ります。

booksdream.comでこれを読む>

株式会社ブックスドリームは

皆様の大切な本を、皆様の大切な思いを

次の方に、次の世代の方に引き継いでいく

たくさんの方の『夢』の実現に貢献する

そんな『夢』を実現する会社でありたいと考えています

愛用してきた参考書・専門書・医学書、テキスト・教材、処分に困っている本がございましたら、ぜひブックスドリームにお送りください♪

【関連画像・記事紹介】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です