繁忙期の短期スタッフが活躍中&年度末買取価格アッププログラム延長のご案内


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

受験を終え、大学生になられる皆様はいかがお過ごしでしょうか?
期待と不安の両方があるかと思います。
ですが、人生で一度しかないこの瞬間ですので気負い過ぎずに
新しい道を進んでいただけたらと思います。

丁度、各地で桜も咲き始め、お花見のシーズン真っ只中ですので
気晴らしにお出掛けしてみてもいいかもしれませんね♪

弊社では、沢山のお客様からお送りいただいた参考書やテキスト・教材、教科書・専門書・医学書をスタッフ全員、全力で査定させて頂いております。

繁忙期には毎年、短期・長期の新規スタッフを募集しているのですが
中には去年の繁忙期に一緒にお仕事をしたスタッフからの応募がありました!

繁忙期に向け新規スタッフを募集しています!

今回はそんなスタッフであるTさんを紹介したいと思います。
検品作業中ですがお邪魔させていただきました。


新人紹介コーナーの番外編、短期スタッフのTさんへ
質問を投げさせていただきました。

Q1、当社に入社を決めた理由を教えてください。

もともと本が好きなので、本を扱うお仕事に興味を持っていました。

Q2、当社の好きなところはどこですか?

社員の方が、みな優しく、わからない点も気軽に質問できるところです。

Q3、検品をするときに、気をつけようと思っていることはありますか?

丁寧な検品とスピードの両立です。

Q4、以前はどのような仕事をされていましたか?

教育関係の仕事をしていました。

・・・・・・・・・・・・

Tさん、検品作業中のお忙しいところありがとうございました。

丁寧な検品とスピードを両立するTさんをこっそり撮影させていただきました。

まずは、お客様からお送りいただいた書籍の入ったダンボールを作業デスクまで運びます。
複数のダンボールをお送りいただいた場合はすべてのダンボールを運ぶ事になります。

そして、ダンボールを開梱し書籍を取り出します。

大切な書籍を傷めないように丁寧に取り出します。
大学受験を終えたお客様からの書籍でしょうか?
地理の参考書をはじめ、沢山の参考書をお送りいただいたようです。

すべての書籍を取り出したら、一冊一冊検品がスタートしました。
確かにベテラン並みのスピードがあります!
スピードだけではなく、状態の確認等にも丁寧さが伝わってきます。
Tさんは初めてみる書籍を発見すると笑顔になるのが特徴です♪


Tさんをはじめ、スタッフ全員で査定させていただいておりますが
お陰様で大変たくさんのお客様にご利用頂け、現在は査定に10~14日ほど遅れが生じており、お待たせして大変申し訳ございません。

スタッフ一同、トップスピードで一点一点丁寧に査定しております。何卒お待ちいただけますようお願い申し上げます。


買取をご利用のお客様にお知らせがございます。
査定が遅れのお詫びと致しまして、3月1日に告知させていただいております「買取価格最大30%UPプログラム」を大変好評につきまして、4月15日まで延長させていただきます!!

年度末(3月1日~4月15日)特別買取価格アッププログラムのご案内

新生活のお引越しを終えられたお客様も是非当社の買取サービスをご利用ください!
スタッフ一同、お待ちしております。

 

【関連画像・記事紹介】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です