ブックスドリームスタッフ紹介♪ 検品・査定部門7


ブックスドリームスタッフ紹介、本日は検品・査定部門からKさんの紹介です!


1月の終わりに繁忙期に備えるためにヤフオク部門から検品・査定部門に移ったKさん。

丁寧かつ迅速に出品作業しています。

真面目なKさんは、1回ごとにたくさんの本を机の上に運んできて、作業を行っています!


それではここで、恒例の質問タイムです!

Q・当社に入社を決めた理由を教えてください。
本が好きな事と、リサイクル販売の経験があったからです。

Q・以前は何をされていましたか?
印刷会社、ネットリサイクル販売、雑貨屋の勤務経験があります。直近は雑貨屋です。

Q・当社でどのような事がしたいですか?
慣れない事も多くて大変ですが、効率良く作業をして会社に貢献できればと思っています。

Q・仕事をする時に気を付けている事などありますか?
分からない事はしっかりと確認する事です。

Q・当社の好きな所は何処ですか?
全員が責任感を持って一致団結して仕事をしているところです。

Q・今一番はまっていることを教えてください。
好きな漫画のスマホゲームアプリです。

Q・休日は何をされていますか?
寝ているか、ハンドメイド雑貨を作っています。

Q・好きな映画、音楽、本等はなんですか?
映画や音楽は特にありませんが、本は乙一や星新一の作品。少年漫画も好きです。

Q・趣味はなんですか?
ハンドメイド雑貨の作製や、漫画、小説を読む事です。


ご回答ありがとうございました!

漫画や詳説などの読書を好む一方、

ハンドメイド雑貨をつくるという、おしゃれな一面も持っているんですね!

今度作ったものをぜひ見せていただきたいです!

以上、趣味でもお仕事でもコツコツ努力するのが得意な、査定部門・・・の頑張り屋なKさんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です