Amazon出品部門・ヤフオクテキスト検品部門の配置換え|業務風景

2021年9月16日

先日は、スタッフブログにて、ヤフーオークション部門の配置換えの様子をお伝えしましたが、今回もまた、引っ越しの様子をお届けさせていただきます。

今回は、アマゾン出品部門とヤフオクテキスト検品部門がお引っ越しということで、その後の様子をお伝えさせていただきます。

2Fはお客様から買い取りさせて頂いた商品で溢れております。

ということで、作業スペース確保の為、2Fから3Fへとお引っ越しとなりました。

いつも以上に集中してお客様に少しでも早く商品をお届けするため、必死に業務を行うのみ!!


そんな繁忙期のさなか、AさんとYさんという頼もしい新しい仲間が増えました。

計4名になったアマゾン出品部門でいつもの2倍、それ以上に商品を出品して少しでも早くお客様に商品をお届けできるよう努力していきたいと思います。

そして、こちらは同室の隣のスペースで業務を行うヤフオク検品部門の方々です。

こちらも、テキスト山積みの壁ができたため、同じ部屋で働いているのにどんな様子か分かりにくい状況にありますが、報連相をしっかりと行っています。

テキスト検品の部門からは、「お客様に届く商品なので、ミスの無いように一つ一つ丁寧に検品したいと思います。」と一言いただきました!

違う業務をしていても、「お客様のために!」という意識は同じです。

これからも、同じ意識をもって業務に邁進していきたいと思います。

 

先週の配置換えの様子はこちらから!

投稿者プロフィール

ブックスドリーム 編集部
ブックスドリーム 編集部ブックスドリーム 編集部
参考書・専門書・医学書、大学の教科書、予備校テキスト・教材を専門に買取・販売しています。専門店として創業12年。27万件以上の買取と2400万冊以上の取扱いを行ってきました。 インターネットから申し込みをして宅配便の着払いで送るだけの簡単買取。全国から送料無料で買取可能。ご希望の方には段ボール無料送付サービスも行っています。
こちらのブロブでは、当社の最新情報や業務風景、スタッフの紹介の他、参考書・専門書・医学書・予備校テキスト・教材などに関する様々な情報を投稿しています。