ブックスドリームスタッフ紹介♪検品・査定部門編4


ブックスドリーム スタッフ紹介、本日は第7弾です!

本日は検品・査定部門のスタッフから4人目♪ Amazon部門のIさんです!(^o^)/

 

本に囲まれておりますこちらのスタッフは、同じく査定部門のAさんとともに、当社の中でも古株なIさんです。

ブックスドリームスタッフ紹介♪ 検品・査定部門編5

困ったときはIさんに頼れば一発解決!な、とても頼りになるスタッフです。


 

それではIさんの仕事風景を見てみましょう♪

 

検品するために本を運び・・・

 

1冊1冊丁寧に汚れや書き込みを見ていきます。

買取させていただいた本を次に手にされる方のために

汚れひとつ見落とさないよう入念にチェックしています。

お客様の立場になりとても真剣に取り組ませて頂いております。

 

 


そんなIさんにお馴染みの質問をしてみました!(^-^)

 

Q.当社に入社を決めた理由を教えてください。

新しいことにチャレンジしたいと思い
ネットショップに興味がありましたので入社しました。

Q.当社でどのような事がしたいですか?

入社して3年目になりますが会社の規模も大きくなり
利用していただくお客様や一緒に働くスタッフもかなり増え
会社がとても成長していると思います。
それに負けないように自分自身も成長していきたいです。

Q.当社の好きな所は何処ですか?

優しいスタッフが多いところです。
あと個性豊かなスタッフが多く毎日新鮮です

Q.仕事をする時に気を付けている事などありますか?

ミスをしないように慎重に取り組むようにしています。
後は書類が多いためなくさないようにしっかり整理しています。

Q.どういう時に仕事のやりがいを感じますか?

物覚えがあまり良くないので
出来ないことが出来るようになったときです。

Q.休日は何をされていますか?

基本的に買い物が多いです。
買い物に行かない日はかなり寝てます。

Q.おすすめのブランドは何ですか?

JURY BLACKです。
個性的な服が多く人と被りにくいです。

Q.好きな音楽は何ですか?

V系です。最近はvistlipやmejibrayなどよく聞きます。


Iさん、ご回答有り難うございました~(^o^)

誰とでも気兼ねなく話され、新人のスタッフにも馴染みやすいよう和やかな場を作ってくれます(´ω`)

質問や相談をしやすいという雰囲気は大切だなぁと思いました。

お仕事中はとても真面目ですが、撮影時にはさすがに半笑いになっていました(笑)

 

以上、ブックスドリームスタッフ紹介♪Amazon部門編でした~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です