専門書アカデミーの宅配買取を体験していただきました

2021年9月16日

本日は当社運営サイト『専門書アカデミー』の宅配買取を体験していただいた取引先様に宅配買取の感想を伺いました。

image

梱包資材総合商社  森崎商店様 http://www.ho-so-shizai.com/

当社ではお客様にお送りする無料段ボールを約2年前から入れていただいています。また、お客様宛にお送りする商品を入れる封筒など多岐にわたり利用させていただいています。

本日も2時間以上お時間をいただき、宅配買取の感想だけでなく、宅配買取サービスの今後の改善点などをお客様目線からアドバイスしていただきました。今回いただきました意見も参考にしまして、より一層ご満足いただけるサービスを提供できるように努力して参ります。

本日はご協力いただきありがとうございました。

※本日いただいた感想は後日、サイトにて「宅配買取体験談」として公開予定です。


当社からお客様に送りする段ボールは、通常サイズでも縦長(A4版)サイズでも書籍を隙間なく詰められるように工夫しています。また、森崎様からのご提案も有り、お客様からお送りいただいた本が傷まないように、固さを厚くして、丈夫な素材を使用しています。

kyotsu1

「宅配買取は利用したいけど段ボールがなくて…」というお客様、是非一度当社の無料段ボール送付・宅配買取をお試し下さい。

 

※段ボール送付は実際に当社に買取ご希望書籍をお送りいただける方のみに送付しています。それ以外の用途でのお申し込みはおやめ下さい。

※段ボールのご依頼は、必ず買取ご希望商品をお送りいただける方のみでお願いしております。申し込み後実際の送付をキャンセルする可能性のある方は段ボール送付は「希望しない」にしてください。(査定後に価格にご納得いただけず返品を希望されることは問題ありません。)

 

無料段ボール送付は多くのお客様にご利用いただいている大変人気の高いサービスとなっております。当サービスの継続と段ボールの品質維持のため上記ご協力をお願いいたします。

 

【運営サイト紹介】

投稿者プロフィール

ブックスドリーム 編集部
ブックスドリーム 編集部ブックスドリーム 編集部
参考書・専門書・医学書、大学の教科書、予備校テキスト・教材を専門に買取・販売しています。専門店として創業12年。27万件以上の買取と2400万冊以上の取扱いを行ってきました。 インターネットから申し込みをして宅配便の着払いで送るだけの簡単買取。全国から送料無料で買取可能。ご希望の方には段ボール無料送付サービスも行っています。
こちらのブロブでは、当社の最新情報や業務風景、スタッフの紹介の他、参考書・専門書・医学書・予備校テキスト・教材などに関する様々な情報を投稿しています。