ヤフオク部門一部配置換えしました。|業務風景


こんにちは!査定部門の若林と申します。

繁忙期に備え配置換えとなっていたヤフオク部門の数名が二階へ降りてきました。

元々は全スタッフが二階で業務しておりましたが繁忙期の入荷に備えヤフオク部門のみ三階へと移動しての業務となっておりました。

作業場所の配置換えをしました|繁忙期の準備 その2

繁忙期はお陰様で数多くのお客様にご利用頂き有難うございました。

繁忙期に比べると入荷数が落ちて着いてきたという事もありヤフオク部門が二階へ戻って来る事になったのですが、落ち着いたとはいえまだまだ数多くのお客様から買取をさせて頂いている状況なので全員ではなく数名が先陣として降りてきました。

ヤフオクと査定部門、部署は違えど同じブックスドリームのスタッフなので全員が同じフロアで業務することにより伝達事項もスムーズとなり一致団結、結束も高まる事と思います!


現状ヤフオク部門は二階と三階に分かれての業務となっている為伝達事項の度に階段を上り下りしております。時には本を何十冊と持ったままの事も!

一階分とはいえ一日に何度も伝達事項がある時は軽い運動となっており、デスクワーク中心の我々には辛い時があります^^;


一日でも早く全員が同じフロアで業務出来る様、日々荷物の整理が進められています。

数名が下りてきたことによって空いたスペースはどうなったかというと・・・

二階を整理した際に出た荷物が綺麗に並べられています!

このように、日々効率よく業務を行いお客様に満足いただける対応ができるよう、全員で協力し日々業務に取り組んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です