仲間の旅立ち2


本日はオークション部門のCさん、Fさん、Oさんが年末で退職されましたので、その時の様子を紹介させて頂きます。

1枚目の画像の左側に写ってるのはTさん。一身上の都合により、残念ですがやむを得ず退社となりました。

とても気さくで、おしゃれな帽子がトレードマークな方です。新人スタッフさんの指導も丁寧に行い業務改善にも積極的でした。

ブックスドリームスタッフ紹介♪ヤフオク部門編6


2枚目の画像に写ってるFさんはヤフオク!部門の明るい女性スタッフだったのですが、今後の結婚を視野に自宅の近くでの勤務を希望され、やむを得ず退社となりました。

出勤時にお菓子の差し入れを度々持って来てくださったり、周りのスタッフに対する気配り、感謝の気持ちがひしひしと伝わってくるとても優しい方でした。

ブックスドリームスタッフ紹介♪ ヤフオク部門編7


1枚目の画像の右側に写ってるOさんはヤフオク!部門の主にテキスト検品をメインに業務を行っていたとても真面目で頑張り屋なスタッフでした。

学生時代の経験を生かし陶芸家の道にチャレンジすることを決意し、やむなく退社となりました。

仕事はとても丁寧で、妥協を許さない職人気質な面も見受けられて彼の目指す将来の夢に対してうなづける一面がありました。


会社からと個人からのプレゼントを抱えているFさんです。

ヤフオク!スタッフのSさんからのサプライズプレゼントに驚きを隠せないFさん。よくコミュニケーションをとっていて仲の良い2人です(^◇^)


会社からのプレゼントを抱えて談笑しているTさんとOくんです。

最終出勤日の退勤時間の様子です。別れの際にも2人とも笑顔を絶やさずスタッフ思いな面が見受けられて、とても和やかでした(^^♪

新しい環境に対しても、3人とも性格がとても良い方なのですぐに馴染めるだろうなと思います^^

また気軽に遊びに来てもらえれば嬉しいですね。

3人ともお疲れ様でした!!(^^)/


3人との別れはとても寂しいものですが、この3人に代わる新しいスタッフも入社し、今年も今以上に充実した体制でサービズの向上に取り組んで参ります。

新しいスタッフに関しても随時このブログで紹介させて頂きます。

今後ともブックスドリームにご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です