続々と入荷しております!~繁忙期の風景 2018~

2021年9月16日

3月も半ばが過ぎ、我が社の繁忙期もいよいよ本格的になってまいりました!

受験勉強を終えた方や、これから新しい生活を始められるお客様から続々と書籍をお送り頂いております!

昨年の今頃も   

上記ブログのように 充実した繁忙期でしたが、今年はさらにそれを上回るご利用を頂いており、さらなる嬉しい絶叫をあげているスタッフ一同です。

ご覧のように・・・・

お届けいただいた荷物の保管部屋はこの迫力です!

天井まで届こうかというほどの物量!

 

このお荷物の保管、お客様ごとに箱がバラバラにならないように仕分けをしたり、潰れないようにバランスを考えて積んだりとなかなか神経を使う業務の一つです。

査定スタッフも少しでも早く査定を終わらせ、新たなお客様に本をお届けするべく毎日 奮闘しております。

以前ご紹介させて頂いた短期スタッフの方も熱心に取り組んでくださっています!

学生さんから主婦の方など様々な方が集まってくださっていますが、協力して業務に取り組む姿には社員の私たちも刺激をもらっています。

相談をしながら本を仕分けたり、てきぱきと検品をしたりと業務してくださっています!

まだまだ先は長い繁忙期ですが、お客様にご満足いただくためにスタッフ一同精一杯頑張っています。中には花粉症でつらそうなスタッフもちらほらいますが…(笑)。

花粉にも負けず疲れ知らずで乗り越えていきたいと思います!!

本日は繁忙期の風景をお届けいたしました♪

投稿者プロフィール

ブックスドリーム 編集部
ブックスドリーム 編集部ブックスドリーム 編集部
参考書・専門書・医学書、大学の教科書、予備校テキスト・教材を専門に買取・販売しています。専門店として創業12年。27万件以上の買取と2400万冊以上の取扱いを行ってきました。 インターネットから申し込みをして宅配便の着払いで送るだけの簡単買取。全国から送料無料で買取可能。ご希望の方には段ボール無料送付サービスも行っています。
こちらのブロブでは、当社の最新情報や業務風景、スタッフの紹介の他、参考書・専門書・医学書・予備校テキスト・教材などに関する様々な情報を投稿しています。