運搬・ダンボール整理のお仕事紹介|業務風景


ヤフオク部門のOです(^o^)
今年もたくさんのお客様から書籍やテキストをお送り頂きスタッフ一同嬉しい悲鳴をあげております。
一時保管のスペース確保や、それぞれの部門が効率よく業務をすすめるにあたり
とても重要な部門のお仕事の一部を本日はご紹介させて頂きます(/・ω・)/

約一年前にご紹介させて頂きましたTさんです♪
昨年よりも髪が長くなってます(笑)

上記の記事でも書いていますが、Tさんの主な仕事は買い取らせて頂いた書籍を
倉庫におくる為に箱詰めをしたりその他、保管管理などです。

そしてその他にも、検品、査定が終わった書籍やテキスト類等を
各部署に運搬をしたりしています。

今回も繁忙期ということでTさんは短期スタッフの方と一緒に業務をしています(^^♪)
ダンボールを整理していつ方とテキストを箱詰めしている方です。

ヤフオクで出品させて頂いている商品もTさんや短期スタッフの方が運んでいます。
去年、ご紹介させて頂いた時は本社ビル内のみの移動が多かったのですが
今年はヤフオク部門が別ビルにお引っ越しをしておりますので・・・
少しの距離ですが、一旦外にでて運搬をしています!


ゆるやかな斜面や、段差があったりするのですが皆さん、難なく超えて私達の元へ商品を持ってきてくれます(・ω・)

段差の箇所は半回転するんです・・・!

そうTさん班の短期スタッフの方が以前教えてくれました(笑)
別ビルの入り口部分は少し坂になっているのでいきおいをつけて一気に押してました。


そして私達ヤフオク部門に届く商品は短期スタッフの方が持ってきてくれました(^^)

今年もたくさんのお客様から書籍を買い取らせて頂き、思いのつまったテキストや書籍を
次の受験生の方達に思いをつなげるため、日々出品データを作成していますが、
Tさんや運搬の短期スタッフの方達のおかげで、自分たちの仕事に集中出来ています。

もちろん、ヤフオク部門だけでなく、全ての部門がTさん達のおかげでそれぞれのお仕事に集中できていますので、運搬部門の方々は必要不可欠な存在となっています(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です