お客様から嬉しいお便りが届きました その2

2016年11月10日

ヤフオク部門のMと申します。

いつも弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

早いものでセンター試験まであと2ヶ月ほどとなりました。

受験される方はスパートをかける時期ですね。

昼夜の温度差が激しく、気温が安定しない時期ですので風邪を引かぬようご自愛ください。

 

今週はAmazonでご購入されたお客様から嬉しいお便りをいただきましたので、紹介させて頂きます。

お客様からのお便りに関しては、以前にも紹介させて頂きました。

今回も大変嬉しいお便りをいただきました。

1cimg7472_r

大変励みになる葉書を送っていただき、ありがとうございます。

スタッフ一同、よりよいサービスを提供できるよう日々努めさせていただいておりますが、またひとつ「本でつなぐ人と人」という理念が達成出来ましたこと、とても嬉しく思います。

 

logo

toptext当社の参考書を購入されたお客様が一人でも多く夢や目標を達成できるように、より多くのお客様に満足していただける商品をお届けできるように、スタッフ一同、今後もより一層努力して参ります。

投稿者プロフィール

ブックスドリーム 編集部
ブックスドリーム 編集部ブックスドリーム 編集部
参考書・専門書・医学書、大学の教科書、予備校テキスト・教材を専門に買取・販売しています。専門店として創業12年。30万件以上の買取と2800万冊以上の取扱いを行ってきました。 インターネットから申し込みをして宅配便の着払いで送るだけの簡単買取。全国から送料無料。ご希望の方には段ボール無料送付サービスも行っています。
こちらのブロブでは、当社の最新情報や業務風景、スタッフの紹介の他、参考書・専門書・医学書・予備校テキスト・教材などに関する様々な情報を投稿しています。