そろそろ受験シーズン到来ですが…|「キセキ-あの日のソビト-」に協力しました


こんにちは、本日の会社ブログを担当させていただきますTです。

いきなりですが、こちらのPVをどうぞ。

ほぼ皆さん聞いたことのある歌だと思います。GReeeeNの名曲キセキですね。
本当に良い歌ですねー。

登場人物の名前が全員阪神タイガースの選手になってるドラマのルーキーズの主題歌としても有名ですが、こちらのGReeeeNの「キセキ」誕生をテーマにした物語、キセキ-あの日のソビト-という映画に、当社の参考書や赤本の貸出をさせていただき、少しだけお手伝いをさせていただきました。

映画『キセキ ーあの日のソビトー』公式 on Twitter

歯医者も歌手も、どっちもやる! 二つの夢を追いかけた若者たちの、本当にあったキセキの物語! 松坂桃李×菅田将暉×名曲「キセキ」 1.28(土)「キセキ ーあの日のソビトー」予告編解禁! #キセキーあの日のソビトー https://t.co/fPELTLIkVV


cimg1313_r

お礼にとポスターをいただきましたので社内に貼らせていただきました!

社内でもしっかり宣伝させていただいています!


 

ポスターの他にもパンフレットが同梱されていたのですが、あらすじを引用させていただきますと、

「誰もが知る国民的ヒットソング「キセキ」。
人々の心を掴んで離さないこの曲の誕生の裏に、何があったのか!?
これは名曲誕生にまつわる、ある家族、
そして仲間たちが辿った”軌跡”と”奇跡”を描いた”輝石”の物語!」

上手いこと言うてますね!
GReeeeN好きな人でも知らない人でも楽しめそうな内容になっています。

そんな貸し出しさせていただいた赤本ですが、

もしかすると映画に出演した赤本が皆様のお手元に届くかもしれませんね。

cimg1317_r

映画の公開日は2017年1月28日と一般入試が始まっている時期ですが、受験を終えられた方や勉強の息抜きにいかがでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です