社内販売を始めて一年経ちました|業務風景


ヤフオク担当のKです。

当社では、一年前からドリンク・お菓子等の社内販売をしています。

始めて一年経ちますが、従業員から大変好評で、毎日補充してもすぐに無くなってしまいます。

商品も入れ替えが多く、いろんな飲み物を得ることができます。私たち、ヤフオク部門は、ジュースの補充を担当しているのですが、一日ですぐ少なくなるので、補充のペースの速さに驚かされます(笑)

別部屋で、入荷した商品を保管して、無くなってきたらこちらから補充しています。冷蔵庫のスペースは限られていますので、全て入れることはできないのですが、バランス良くジュースの種類を振り分けて入れています。

特にオススメの飲み物は「ドデカミン」という炭酸飲料です。
これを飲むことで、気分がスッキリして業務効率が上がるのでスタッフの間では大人気です。

一年前から変わったことは、温かい飲み物を入れる保存庫を導入しました。

寒い冬には、温かいまま飲み物を得ることができたので、大変好評でした。

このように、当社のスタッフは日々水分補給に注意しながらできるだけ効率よく正確に業務を行えるように努めております。

こちらで紹介させていただいた社内販売を充実していくのと同じように、お客様からのお送りいただいた書籍の査定業務や買取価格なども、より一層ご満足いただけるように日々精進して参ります。

昼間は徐々に暑くなってきて体調を崩される方が多い時期となりますが、皆様ご自愛いただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です