【買取センター付近のご紹介2】と【私たちがサービスに込めた思い】


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
5月にもかかわらず、夏を思わせる日差しでだんだん暑くなる日々ですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

弊社では繁忙期を終えるべく、ラストスパートをかけ全力で査定をさせていただいております。

【2019年6月20日時点の査定状況のご案内】と【買取・販売サービスのご紹介】

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが今しばらくお待ちいただきたく、お願い申し上げます。


さて、5月も残り数日となりました。
昨日は寒かったから上着を着てきたのに、今日は暑い!といった会話を社内でもよく耳にします。

実際私も上着を着て出社し、汗だくになったことがあります。
そんな日は早くお風呂に入りたくなりますね。

本日は「買取センター付近のご紹介 石切剣箭神社(石切さん)」に続いて、「風の湯」を紹介したいと思います。

買取センター付近のご紹介1 石切剣箭神社(石切さん)

弊社買取センターのご近所には「風の湯」という天然温泉があります。
大浴槽をはじめ、定番のぬる湯、水風呂、電気風呂やサウナのほか、気泡浴のうたかたの湯、座湯ジェットマッサージ浴の座楽の湯、珍しいエステティック浴の痩身の湯と、多種多様な湯が楽しめます。

弊社スタッフの中には、熱心な風の湯ファンもおりまして、ほぼ毎日のように風の湯様でお風呂をいただき、家のお風呂が基本料金だった。などと語るものもおります。

そのスタッフの、オススメはトルマリン石を使用した腰掛足ツボの湯だそうです。

温泉のほかにも岩盤浴、岩塩浴がありますので大変楽しめるスポットとなっています。


天然温泉「風の湯」のおとなりには、コナミスポーツクラブ 新石切があります。

こちらの施設ではトレーニングマシンのほか、スタジオやプール、タンニングと
充実しています。
中でも多く設置されているランニングマシンはスポーツクラブの目玉といっていいくらい
人気のマシンです。


音楽を聞きながら、テレビを見ながら汗を流せるのも魅力の一つですね。
テレビに夢中で気がついたら1時間走っていた!という体験談も良く聞きます。
今のマシンは消費カロリーを表示してくれるので、走った後の達成感が堪りません。

汗を流したらシャワーを浴びたくなるものです。
スポーツクラブ内にもお風呂やドライサウナはあるのですが、先ほど紹介しました風の湯の温泉を利用されている方も多いのではないでしょうか?

スポーツで汗を流して、温泉でリフレッシュする。
最高ですね♪

弊社買取センターのお近くに来られた際には風の湯とコナミスポーツクラブ新石切に
一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


ところで、紹介させていただいた、いつも弊社従業員がお世話になっている「風の湯」様ですが、最近、一部リニューアルされて、マッサージチェアが設置されていました。

ご利用されているお客様の表情から、すごく喜ばれているように感じました。

お客様のご要望を取り入れ、常に模索していくからこそ、地域に愛されるお店になるのだと思います。

そして、弊社も「お客様目線で」常に改善していきたいと考えております。

その中のひとつが、根拠のある買取価格アップとして開催しております【買取価格最大25%アッププログラム】の中のひとつである

「ダンボール無料送付なしで買取価格10%アップ」

【送料無料冊数の緩和】と【返品送料も無料】のご案内|学参プラザ、専門書アカデミー、メディカルマイスター

これは、ダンボール無料サービスを利用されないお客様に買取価格を10%アップさせていただくサービスです。

お手持ちのダンボールをご利用いただく際にメリットが欲しいというご要望にお応えして導入いたしました。

弊社ダンボールをお送りしないサービスですが、買取価格が10%アップになるだけでなくメリットがたくさんございます

まず、

無料ダンボール申し込み、受け取りの時間が節約でき、発送までのお客様のお時間を節約できる!

それから、

ご自宅等の不要なダンボールを有効活用していただき、かつ弊社ダンボールも節約。資源節約できる!

合わせて、

宅配の集配回数を減らすことができ、ドライバー不足に悩む物流業界に貢献できる!

お客様のいただいたご意見に対し、弊社なりに考えた結果、たくさんのメリットを見出すこともできました

もちろん、ダンボールプレゼントが必要なお客様も大勢いらっしゃり、弊社サービスの中でも満足度が高い特典です。ダンボールが必要なお客様はご遠慮なくお申し付けください。

そういった色々なお客様のニーズを把握し、お客様も弊社も皆が良い方向に向かいながら、より多くのニーズにお応えできるように選択肢を提供したい

こういった思いから始まっております。

どうぞ、最適なサービスを選んでいただき、ブックスドリームを快適にご利用いただけましたらと思います。

本日のブログは以上となります。

だんだんと暑くなってきました。皆様、お体に気をつけて元気にお過ごしいただければと思います。

今後ともブックスドリームをよろしくお願い申し上げます。

 

【関連画像・記事紹介】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です