地震に負けないブックスドリーム編


6月18日に関西を襲った大阪北部地震により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社も大阪市中央区にございますので、お客様よりご心配のお問い合わせと「がんばれ!」との励ましのお電話やメールを数多く頂戴いたしました。

お寄せいただいたご厚情に感謝を申し上げ、弊社が元気で営業を継続していることをお伝えしたく、臨時更新をさせていただきました。

幸いにも火事や崩落などの大事に至らず、従業員は、社長以下、社員、契約社員、アルバイトに至るまで怪我を負うこともありませんでした。

18日には、交通機関の運休の影響で全員が揃うことは叶いませんでしたが、

翌19日には、皆が揃い、互いの無事を確認し、喜び合うことができました。

被災しているスタッフも多いにもかかわらず、自宅の整理もそこそこに駆けつけるスタッフには頭が下がります。

それも皆、ご心配いただき、励まし、応援していただいたお客様のおかげだと感じております。

本来であれば、1件1件個別に全てお礼を申し上げたいのですが、弊社も大事には至らなかったとはいえ一部被害がございましたのでこのブログにてお礼を申し上げることをどうぞお許しいただきたく、お願い申し上げます。

「ご心配、励ましのお言葉に対し、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!」

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます。

 

そして、何よりも弊社のお客様は小学、中学、高校、大学のそれぞれ受験を控えた学生の皆様、ご家族様であり、資格試験を控えた社会人の方々であったりしますので、待ったなしの状況が続きます。

販売(アマゾン・ヤフオク)は、全く休むことなく通常どおり業務を行っておりますので、勉強に必要なものは安心してお買い回りいただければと思います。

配送については、物流の関係があり、一部地域で遅延がある可能性がございますが、

発送そのものは遅れも発生しておりません。

そして、買取についても全く遅れは発生しておりませんので、ご安心ください。

 

集荷依頼のお手間を省こうと始めた、新サービスも皆様に好評です。

便利になった買取システムを是非一度、ご体感いただきたいと思います。

今後共、安定的に良質のサービスを提供し続けることが叶うよう、努力を重ねて参ります。

私ども、ブックスドリームを変わらず、ご愛顧いただけますよう応援よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です