査定状況のご案内と年度末限定買取価格アッププログラムにつきまして


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

4月に入り入学式、入社式のシーズンに差し掛かりました。

通勤していると初々しい大学生やおろしたてのスーツを着た新入社員の姿をよく見かけます。

私も最初はネクタイのしめかたがわからなかったり、名刺交換も慣れていなくてよく上司に注意されていました。慣れない環境やお給料をいただくことの大変さを痛感し、人は経験して成長していくのだなあと今になって実感しています。


さて桜も咲く季節になりましたが、弊社ではまだまだたくさんのお客様から買取のご依頼をいただいております。

新年度を迎えこれから来年度に向けての受験や資格試験を目指すお客様に向けて私たちスタッフ一同、少しでも早く作業が完了できるよう全力で取り組んでおります。


お陰様で現在も大変たくさんのお客様にご利用頂き、査定に10~14日ほど遅れが生じております。

お待たせして大変申し訳ございません。どうか、お待ちいただけますようお願いいたします。


繁忙期には毎年、短期・長期の新規スタッフを募集していますがまだまだ応募を受け付けております!

繁忙期に向け新規スタッフを募集しています!

 


そして、買取をご希望のお客様にお知らせです!

引き続き学参プラザ、専門書アカデミー、メディカルマイスターの各買取サイトにおいて4月15日までの期間限定で【買取価格最大30%アッププログラム】を実施致しています。

年度末(3月1日~4月15日)特別買取価格アッププログラムのご案内

受験で皆様が勉強された赤本や参考書、予備校テキスト、専門書・医学書などを幅広く買取しております。

入学シーズン・新生活シーズンになりましたが、引き続きブックスドリームをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

 

【関連画像・記事紹介】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です