ブックスドリーム スタッフ紹介♪ヤフオク!部門編3


ブックスドリームスタッフ紹介 ヤフーオークション部門です♪

本日紹介させて頂きますのは・・・

梱包担当のTさんです(^o^)

Tさんはヤフオクメンバーがデータ入力をし終わった商品を梱包、箱詰めしています。

梱包場所は別の場所なりますので、データ入力が終わった商品を台車で梱包場所まで運んでいます。

その際、タイトルや商品などの打ち間違いなどがないかチェックしてくれたりと細かい所もしっかりと見てくれる頼りになるスタッフです(^^)

ミスがないか赤ペンにてチェック中のTさん

打ち間違いとなると、本人は気づかないパターンが多いので、Tさんにもチェックしてもらいミスのないよう細心の注意を払って行われています。

Tさんは力持ちで動きがとにかく早い・・・!


今回も写真を撮ったのですが残像がすごくて何度か撮り直しをしました(笑)
背も高いので重いダンボールも軽々と高く積んでくれたりします(^o^)

ブックスドリームスタッフ紹介♪ヤフオク部門編3

Tさんも同様のお仕事をしていますので、箱の運搬など時には二人協力して作業を行うことも。

 

さて、そんなTさんにもいつもの質問をしてみました!


・当社に入社を決めた理由を教えてください。

読書が好きなので、本に関する仕事をしたいと以前から思っていましたので
応募させて頂きました。

・当社でどのような事がしたいですか?

データ入力をしている方や、査定の方など全般的に支えていけるような存在になれればと思っています。
野球で例えるならセンターで6番バッターにような存在になりたいです。

・当社の好きな所は何処ですか?

質問をしても、皆さん優しく、丁寧になんでも教えてくれる所が好きです。

・仕事をする時に気を付けている事などありますか?

自身で梱包をした商品がそのままお客様の所に届きますので
1秒でも早く、的確に、そして「エレガント」な梱包を気をつけています。

・好きな映画、音楽はありますか?

「スティング」と「十二人の怒れる男」が好きです。

・どういう時に仕事のやりがいを感じますか?

上司や先輩の方に褒められた時や目標としていた時間内に1つの梱包が終わった時などにやりがいを感じます。


Tさん、有難うございました!

とても照れくさそうに質問や、仕事風景の撮影をさせてもらいました。

そんなTさんはとても大事なヤフオクメンバーの1人です。

繁忙期はヤフオク部門もとても忙しくなりますので皆で力をあわせて頑張っていこうと思います(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です