ブックスドリームスタッフ紹介♪ヤフオク!部門編5


ブックスドリームスタッフ紹介!!

本日はヤフオク部門Fさんの紹介です。

繁忙期にはお客様より届いた荷物を開封し検品業務を頑張っていたFさん。

まさに今、荷物を取り出しているところです。

実は前回に紹介させていただいたYさんとほとんど同時期に入社されています!

そんなFさんですが現在ヤフオク部門に移り奮闘中!!

それではFさんにお仕事の邪魔にならないよう近づいてみましょう。

どうやらヤフーオークションへのデータ入力の業務中のようです。

真剣なまなざしでデータの入力を行っています。


検品作業中、細かいところによく気がついていたFさん。

ヤフオク部門でもその力をふんだんに発揮してくれることでしょう!

撮影にも爽やかスマイルで応じてもらえました(笑)


ではこの辺りで恒例のあれをやっちゃいましょう。

今回はこんな質問をしてみました。

 

・当社に入社を決めた理由を教えてください。

前職の経験を活かしたいと思い入社いたしました。

 

・以前はどのようなお仕事をされていましたか?

ネットショップを経営していました。

 

・当社でどのような事がしたいですか?

出品業務はもちろんですが、いろんな業務に携わりたいと思っています。

 

・当社の好きな所は何処ですか?

スタッフの年齢層が広いところです。
色々勉強になっています。

 

・仕事をする時に気を付けている事などありますか?

仕事を円滑に進めるには体調管理も大事だと思っているので体調を崩さないよう注意をしています。

 

・休日は何をされてますか?

主に古着屋で買い物などしています。

 

・趣味はなんですか?

ゲームなどです

 

出品作業で奮闘中でしたが、Fさん回答ありがとうございました!

ネットショップを経営していたということで、リーダーシップや意欲がモリモリ感じてきました。

個人的に何のゲームで遊んでいるの今度聞いてみたいと思います(笑)

入社して3ヶ月のFさんですが繁忙期も毎日額に汗して働いている姿をみているとこれからの活躍にも期待が高まります!!

 

以上、「ブックスドリームスタッフ紹介♪ヤフオク!部門編」でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です