『大学受験 絶版参考書博物館』を開設しました

2021年9月16日

いつも弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は、新サイト『大学受験 絶版参考書博物館』を開設しましたのでお知らせします。

大学受験 絶版参考書博物館
大学受験 絶版参考書博物館

当サイトは、皆様から買い取りさせていただいた貴重な珍しい参考書・問題集を紹介したものです。

惜しまれつつも様々な事情により絶版になってしまった参考書や問題集を毎週2回当社スタッフが紹介しています。

また、絶版の貴重参考書は現在でも参考書コレクターや予備校・塾講師の方から求められることも多く、そのような方の参考になれば幸いです。


ブックスドリームが運営する参考書専門の買取サイト『学参プラザ』では、貴重な絶版参考書も高価買い取りしています。

参考書・赤本、予備校テキストの専門買取 学参プラザ
参考書・赤本、予備校テキストの専門買取 学参プラザ

普通の古本屋では価値が分からず値段が付かないことも多い絶版参考書も現在の価値に見合った価格で買い取りさせて頂き、次に必要とされる方に責任を持って販売させて頂きます。
古い参考書・問題集をお持ちの方は是非『学参プラザ』の買取をご検討ください。

投稿者プロフィール

ブックスドリーム 編集部
ブックスドリーム 編集部ブックスドリーム 編集部
参考書・専門書・医学書、大学の教科書、予備校テキスト・教材を専門に買取・販売しています。専門店として創業12年。27万件以上の買取と2400万冊以上の取扱いを行ってきました。 インターネットから申し込みをして宅配便の着払いで送るだけの簡単買取。全国から送料無料で買取可能。ご希望の方には段ボール無料送付サービスも行っています。
こちらのブロブでは、当社の最新情報や業務風景、スタッフの紹介の他、参考書・専門書・医学書・予備校テキスト・教材などに関する様々な情報を投稿しています。