2019 BOOKSDREAM 新人歓迎会


本日は9月9日に行われたブックスドリームの新人歓迎会の様子を紹介します!

今回は新規スタッフを含め25名の参加となりました。

残念ながら予定や時間の都合などで古株スタッフで参加できなかった方もいましたが。新しいスタッフとも親睦を深めることができました。

今回のお店は当社でもよく使っている「風の湯」。
以前にブログでも紹介させて頂きました。

【買取センター付近のご紹介2】と【私たちがサービスに込めた思い】

こちらのお食事処にて歓迎会を行いました!

店内は広々で座席やテーブルが多くお昼には温泉利用者や当社スタッフ以外でもお昼ごはんのために来る方もいらっしゃいます。お昼時は超満員で混み合います。


今回幹事はMさんと副幹事のAさん、Aさんの挨拶で歓迎会がスタートしました。
お茶で乾杯というなんとも変わった乾杯です(笑)

初参加のスタッフは最初緊張気味でしたが、徐々に緊張がほぐれて来たようでスタッフ同士色々なことを話していました。

私のテーブルではアニメやゲームの話で盛り上がっていたのですが、別のテーブルでも同じく盛り上がっていたようで、どんな内容か気になります・・・。

歓迎会の「風の湯」では各々が1フード&1ドリンクで頼んでいたので
皆どのフードメニューにしたのか好き嫌いはあるのか
辛いものは食べれるかなど身近な所から会話がはずんでいきました。

スタッフの何人かが頼んでいた大きなビール
通常のジョッキよりも大きいのでのみ応えは十分あったのではないでしょうか!

ちなみに、参加者が頼んだフードメニューの一番人気は牛すき焼きのおすすめ御膳でした!

ヤフオク側でも会話がはずんでいるようで皆さん笑顔です!

さらに、社長のご好意でデザートをご馳走になりました!
アイスクリームやカキ氷など各々頼んでいました。
こちらは、ブルーハワイのカキ氷を頼んだMさんにこやかですね!

皆さん会話がはずみあっというまに終了の時間に・・・
最後に社長の言葉を聞き退室です。


最後は風の湯さんの看板前で集合写真をとりました。

今回の歓迎会でリフレッシュし、気持ち新たにお客様のご期待に応えられるようスタッフ一同、一層頑張って参ります。

今後のブックスドリームにご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です