また高知倉庫から差し入れをいただきました!

2021年9月16日

3月に入りましたが、日中の寒暖差に加え、花粉の飛び交う季節になりました。受験の終わった方もこれからの方も、発表を待つ方も、皆様お元気でしょうか?

とある情報番組で見ましたが、

花粉は

家に入れない。← 玄関ではらう。ツルツルの生地の上着などで取れやすくする。

マスクをきちんと花粉対策用を正しく着用。

排除する。  ← 手洗い。うがい。鼻うがい。

広げない。  ← 洗濯物は部屋干し。床を拭き掃除。加湿して60%に保つ。

だそうです。花粉対策に近道なし!ということなので、快適な我が家を維持すべくがんばりましょう!

さて、本題に戻ります。

弊社は只今、受験が終わったお客様方よりご依頼いただきました買取の荷物が増えて、嬉しい悲鳴を上げながら、一日も早くお客様へ査定結果をお届けしようとスタッフ一丸となって頑張っております!

昨年の夏にも差し入れをいただいた高知倉庫より、Mさんがまたまた美味しいものを差し入れしてくださいました!!

去年の夏と同じクロワッサンかと思いきや!

なんと!チョコも加わって!

どどーーーんと、グレードアップしていました!

本当にいつもお気遣いありがとうございます!

グレードアップ感を出したくて、前回と同じ構成でレイアウトしてみました!

 

↓因みに、前回分はこちら↓

 

続きまして・・・

各部署での喜びの姿をお届けします!

♪amazon部門♪

 

♪ヤフオク部門♪

♪テキスト&物流部門♪

持ち方、十人十色 おもしろいですねー!

それは、さておき。

大事な繁忙期を乗り切るエネルギーをまた、チャージさせていただきました!

高知倉庫については、弊社代表の雑感にて紹介させていただきましたのでこちらもどうぞ!

 

そして、再録させていただきますが、

高知倉庫より過去にも色々と折に触れ美味しいものを送っていただいています。

毎回毎回、高知倉庫様いつもいつもありがとうございます!
「本でつなぐ人と人」を胸に、ともに歩み、大阪と高知みんなで頑張って参りましょう!。
今後ともブックスドリームをよろしくお願い致します。

投稿者プロフィール

ブックスドリーム 編集部
ブックスドリーム 編集部ブックスドリーム 編集部
参考書・専門書・医学書、大学の教科書、予備校テキスト・教材を専門に買取・販売しています。専門店として創業12年。27万件以上の買取と2400万冊以上の取扱いを行ってきました。 インターネットから申し込みをして宅配便の着払いで送るだけの簡単買取。全国から送料無料で買取可能。ご希望の方には段ボール無料送付サービスも行っています。
こちらのブロブでは、当社の最新情報や業務風景、スタッフの紹介の他、参考書・専門書・医学書・予備校テキスト・教材などに関する様々な情報を投稿しています。