高知倉庫から大阪本社と買取センターに季節のプレゼント♪2020

2021年9月16日

まだまだ寒い日々が続いていますが、今日はフレッシュなニュースをお届けです♪

弊社ブックスドリームは、買取センターや本社は大阪に所在していますが、倉庫は高知県四万十市にあり、季節折々にフルーツが届きます♪

 

少し前のお話になりますが、今回はいよかんが届きました~!

 

高知は特産としてニラやショウガなどがありますが、柑橘類もその一つ!

ゆずやボンタンなども有名です。

イヨカンは主に愛媛の特産とのことですが、スタッフの方の裏の山でとれたという自然栽培100%のいよかんとのこと。


早速、大阪のスタッフたちに配らせて頂きました★

風邪をひきやすいこの季節、ビタミンたっぷりのフルーツはとってもありがたいですね♪

Iさん、こっそり2つとっています!

普段はなかなか自分で買わないというスタッフもうれしそうに手にとっていました。

ほどよい酸味と甘みがとっても美味しかったです。


いよかんだけに、受験生の方たちの「いい予感」を祈願しながら皆で頂きました♪

私たちも高知のいよかんパワーでこれから迎える繁忙期に備えたいと思います♪♪


2月15日からは年度末限定 特別プログラムとして【買取価格最大40%アッププログラム】を開催しております。

2020年3月31日までの期間限定です。

※弊社クーポンをお持ちのお客様は【買取価格最大50%アップ】となります。

※2020年2月12日~2月14日までにお申し込み頂いたお客様にも自動的に適用させて頂いております。

是非是非、この機会にご利用ください。


そしてそして、年度末になるに従い、例年のようにお客様が徐々に増えておりますが、査定日数は通常通りとなっており遅れは発生しておりません。ご安心ください。

今年は根本的にオペレーション等々を見直しました。業務の質を落とすことなく、徹底的に効率化を行っております。そして、お客様が増えても快適にご利用頂けるよう人員拡充・教育なども行って参りました。

今後も快適にご利用頂けるように改善を行って参ります。

参考書や赤本、大学の教科書・専門書・医学書、予備校テキストをお持ちのお客様は、是非弊社買取サービスをご利用ください。

投稿者プロフィール

ブックスドリーム 編集部
ブックスドリーム 編集部ブックスドリーム 編集部
参考書・専門書・医学書、大学の教科書、予備校テキスト・教材を専門に買取・販売しています。専門店として創業12年。27万件以上の買取と2400万冊以上の取扱いを行ってきました。 インターネットから申し込みをして宅配便の着払いで送るだけの簡単買取。全国から送料無料で買取可能。ご希望の方には段ボール無料送付サービスも行っています。
こちらのブロブでは、当社の最新情報や業務風景、スタッフの紹介の他、参考書・専門書・医学書・予備校テキスト・教材などに関する様々な情報を投稿しています。