繁忙期が終了しました。|業務風景


こんにちは!いつもお越しくださっている皆様、ありがとうございます。

初めての皆様、初めまして!

ブックスドリーム テキスト部門 竹中と申します。

お越しくださってありがとうございます。

弊社、ようやく!

「繁忙期が終了しました!」

入荷数が減少し、通常ペースに戻り、査定結果待ちのお客様のダンボール数もゼロになりました。

因みに、ピーク時の様子は参考までに添付いたしますと・・・

その差は、歴然。詳細は、前回のブログでも触れておりますので、どうぞ↓

【繁忙期】 最後の追い込み|業務風景

長らく、お待たせし申し訳ございませんでした。

ようやくこの繁忙期終了の報告ができることに喜びを禁じ得ません。

お待たせしておりましたお客様にはどなた様も暖かくお見守りくださり、時には励みになるメッセージも頂戴し、スタッフ一同、心より御礼を申し上げたいと思います。

励みになるお手紙をいただきました。

ご支援、本当にありがとうございました!

以後は、通常のペースで査定結果も

告知どおりにご利用いただけるように正常化いたしました。

査定自動承認で到着後3営業日内のお振込にも対応ができるようになっています!

業務風景もまだ少し、慌ただしさの残り香が漂いつつも、それぞれの達成感と安堵感が感じられ、平穏な落ち着きを取り戻しつつあります。

そして、今回の繁忙期も弊社は、様々な問題にぶち当たりました。

・・・解決したもの

・・・先送りしたもの

・・・現在進行形のもの

多くを学び、成長するキッカケにもなりました。

このチャンスを今後の運営に活かし、お客様に喜んでいただけように皆で還元していきたいと気を引き締めて参ります。

今回の繁忙期で、よく頭を過ったトーマス・エジソンの言葉を紹介し、報告を終えたいと思います。

今取り組んでいることに関心を持ち、

全力を傾けてそのことだけを考える。

時計を気にせず、

ひたすら続け、

休みたくなったら必要なだけ休む。

休んだあとは、

また同じ集中力で作業に取り組む。

熱心に働くことの価値と満足感を知っている人に

世間は高い評価を下すものだ。

- トーマス・エジソン -

エジソンのように多くの発明品を生み出したり、朝食を採る習慣を広めたり、などの世界中に影響力を発揮するようなことではありませんが、せめて関わったお客様へ喜んでいただけるように精進していきたいと思います。

 

「本でつなぐ人とひと。」

私どもブックスドリームを今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です