2019年の繁忙期が終了しました。|業務風景


こんにちは!いつもお越しくださってる皆様、ありがとうございます。

6月も中旬に差し掛かり汗ばむ季節となってまいりました。

日差しも日を追うごとにきつくなっていますので、水分補給などを忘れずにこまめに行い熱中症などにお気をつけくださいませ。

さて、3月から始まりました、繁忙期ですがようやく終わりを迎えることができました。

【2019年6月20日時点の査定状況のご案内】と【買取・販売サービスのご紹介】

一時期はお送りいただけました買取ご希望書籍がとても多く荷物が天井に届きそうなほど積まれていました。

それが今では、査定をお待たせしてる買取ご希望書籍はなく、荷物を出荷していく状態となりました。

一刻も早く皆様がお求めの本をお届けできるように日々の業務に励んでまいります。

今年の繁忙期を振り返ると、直前の1月に買取センターの設立がありました。詳細は以前のブログをご参照ください。↓

買取センターの稼働が開始しました|学参プラザ、専門書アカデミー、メディカルマイスター

新たな土地、新たな環境での業務にこれまでとは違ったものになるという不安はありましたが、ここが新たなスタート地点となるので、一丸となって業務に取り組んで行こう!という期待を胸に新石切の地にやってきたことをまるで昨日のことのように思い出します。

買取センター付近のご紹介1 石切剣箭神社(石切さん)

その後すぐに繁忙期を迎え、毎日増える買取ご希望書籍に室内は埋め尽くされてしまいましたが、査定をお待たせしているお客様に少しでも早く結果をご報告できるように日々邁進して参りました。

買取センターは繁忙期最後のがんばり中です!

買取に弊社を選んでくださった皆様、長らく、お待たせし誠に申し訳ございませんでした。

お待たせしておりましたお客様はどなた様も暖かくお見守りくださり、時には励みになるメッセージも頂戴し、スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。

以後は、通常のペースで査定結果をお送りできるように正常化しております。


そして、繁忙期に経験したこと、改善すべき点をスタッフ間で、そして会社として共有し、これからの業務に活かせるように努めて参ります。

日々改善の努力を怠らず、今後もお客様にご納得いただけるように業務に励んで参ります。

今後とも弊社をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

【業務風景 関連画像・記事紹介】

  • 2019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です