年始の査定部署の様子をお伝えしますっ!


早いもので2021年も3週間が経ちました。令和で言うと3年。こないだまで「元号が変わる!」と言っていたの・・・あの頃生まれた子供がもう3歳になると考えると月日の流れを年々早く感じるアマゾン部門のMです。


年末年始もたくさんの申込申し込みありがとうございました。新型コロナウイルスの影響・大雪の影響で外出を控え、自宅で過ごされた方も多いのではないでしょうか。わたしもその一人で年末年始はのんびりとさせていただきました。

束の間の休息を挟み、年始から査定部署は大忙し!

2021年あけましておめでとうございます。本年もブックスドリームをよろしくお願いいたします。

前回の繁忙期にお世話になった短期スタッフさんたちにも協力していただき総力上げて査定させていただきました。

繁忙期を終えて…【スタッフの声】を紹介します

短期スタッフのみなさんが大活躍!

 

念入りな計画を立て予定通りの進んだこともあり、山積みになった買取ご希望商品の段ボールも徐々に減り、落ち着きへと取り戻しつつあります。通常運転まであと少しです。査定部署のプチ忙しさもラストスパートといったところでしょう。

昨年査定部署は、毎日1箱でも多く査定する為にするにはどうすればいいかと模索しました。レイアウトを変更したりやり方を変えてみたり…そして今は見違えるほどの成果が出て慌ただしくせずとも年末年始を乗り切ることができています。

山積みになった入荷も、1つ1つ丁寧に・確実に査定しています。

お客様に満足していただく為にも、査定部署一丸となって取り組んでいきますので今後ともよろしくお願い致します。


さて、新型コロナ感染者も日に日に増加し緊急事態宣言が出る中、受験生の皆様お疲れ様でした。

「センター試験」が「大学共通テスト」となり初めて実施された年。ただでさえ新型コロナウイルスの影響で休校になったり、試験だけでなく感染対策まで神経を尖らせ思うような1年を過ごせなかった受験生も多かった事でしょう。本当に心身ともに不安だらけだったと思います。まずはお疲れ様でしたと労いたいと思います。

そしてこれから高校受験を控える中学生のみなさんも不安を抱えている事でしょう。弊社では大学だけでなく高校受験に向けての参考書や問題集もたくさん取り揃えております。最後の一踏ん張りに利用していただけると幸いです。

先輩受験生に負けないようラストスパートをかけていきましょう!

弊社では、毎年恒例の北野天満宮への合格祈願。

北野天満宮に合格祈願に行ってきました|学参プラザ

学参プラザスタッフで学問の神様、菅原道真公を祭る「北野天満宮」に受験生の合格祈願に行ってきました。全ての受験生の合格祈願・学業成就を学参プラザスタッフ一同お祈りしております。

受験生はもちろん、資格取得などの受験をされる方など、みなさんの努力が実ることを祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です