秋晴れの散歩と買取センター付近のご紹介3


秋も深まり朝夕の冷え込みが増し布団が恋しいい季節が到来しました。

この冷え込みが葉を紅く黄色く染めていきます。こんな秋晴れの気持ちいい日は散歩に出掛けたくなりますね♪

ということで以前にも紹介させていただきました買取センター付近のご紹介1と2に続いて、今日は弊社買取センターがある新石切駅の周辺の紹介も兼ねて散歩をしてみましょう!

【買取センター付近のご紹介2】と【私たちがサービスに込めた思い】

新石切で最も有名な場所は以前も紹介した石切神社。通称「石切さん」ではないでしょうか

買取センター付近のご紹介1 石切剣箭神社(石切さん)

気温も涼しくなり、駅周辺では今から参拝に行かれるのかなという方を見かけることも多くなった気がします。

余談ですが、参道の坂道を更に上ると石切大仏もあるんですよ!
坂道も急になりますがいい運動にもなります!参道にもいろんなお店が並んでますし神社参拝の際にはぜひぜひ足を延ばして見てください☆

 

さて、新石切駅から弊社までの道のりはゆったりとした下り坂が続きます。晴れた日の青空に街路樹がキラリ☆青葉もいいですが、黄色く色づいたこの時期のこの景色がわたしは結構好きです。

弊社とは逆方向になりますがおしゃれなケーキ屋さんがあります。

スタッフの誕生日の際に購入させていただいたのですがとても美味しかったです♪甘いものを食べると幸せな気持ちになりますね☆

駅周辺にはカラオケや居酒屋さんなどの飲食店も多数あります。

こちらのほっかほっか亭さんは今年の繁忙期には大変お世話になりました。毎日寒い中毎日配達していただきました。忙しい時の”ほっかほっか”の温かいご飯は元気の源でもあります!!

さらに下ると・・・いくつかの学習塾があります。

わたしたちが帰る時間は様々ですが、塾へ通う子・帰宅する子・塾内で黙々と鉛筆を走らせる子をたくさん見かけます。それぞれの目標に向かって子どもたちの頑張っている姿を見るとこちらも頑張らなければと思わされますね。

 

坂道を下りきると外環状線にあたります。この信号を越えると車屋さんが増えコンビニや飲食店が極端に減ってしまいます。その中なんでも売ってるドン・キホーテは重宝させていただいています。

ここを渡って右折すると弊社が見えてきます。

買取センターのご紹介

これにて散歩も終わり!駅から10分ほどの道のりはほどよい運動にもなるのでいいですね。帰りはゆるやかな上り坂ではありますが・・・

 

木々が”紅く”色づく中、弊社内では赤本の”赤”が目立ってきました。ヤフーオークション・アマゾンでも多数出品おります。

受験生の皆様は受験日もだんだんと近づき、緊張感も高まってきて頃ではないでしょうか?ラストスパートにむけ、弊社といたしましては最大のバックアップになるよう、良いものを良い形でお届けしていきたいと思っております。

くれぐれも風邪には気をつけて良い結果を聞けることを楽しみにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です